ページ

2014年1月19日日曜日

合宿終了

今日でU-23の合宿が終了しました。

好天に恵まれましたが、ほぼ毎日低温下でのトレーニングだったので最終日の今日は疲労度は中々濃かったです。


今回は技術的な面を中心に強化していく合宿でした。

自転車歴は比較的長い自分ですが、まだまだ不足している面がたくさんある事を確認出来ました。

特にチームメイトの太己さんからは学ぶ事がたくさんありました。

今回の合宿でも、皆で意見を出し合い改善された点もありましたが、個人的にももっとこういう練習を積み重ねたいと感じました。

まだ実戦で行うには、練習が必要かなと思います。もっと上手く出来るはず!

ですが、本当に有意義な濃い毎日を過ごさせていただきました。

走るだけでなく、意見交換や講義を受けてそれを次の走りに生かしていく。

このような合宿は初めてでした。

また、是非参加したいです。


参加された皆さん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

写真:面手さん

なんか、自分の肩幅が凄い事になってますが実際はこんなにありません、服の影響ですね。笑