ページ

2014年1月15日水曜日

U-23強化合宿

昨日からU-23強化合宿が始まっています。

今回の合宿は選考合宿ではなく、技術的な面を強化していく内容になっています。

ナショナルチームとして招集されてレースに出て、普段所属の違う選手の走り方、癖を知らずに走ったらお互いを知らない訳なので出来る事は限られてしまいます。

行き当たりバッタリにならないように今のうちから準備をしておく必要があります。

そう言った意味で今回の合宿は、チームメイト以外の選手を知る非常に良い機会だと思います。

一つ一つ、やる事を無駄にしないように集中していきます。


それにしても今日は寒かった。

最高気温も多分3度ぐらいしかなかったと思います。

明日も寒そうですが、頑張ります。

楽しみです。