ページ

2014年2月23日日曜日

活動開始

1日以上の長旅で無事、フランスの拠点に到着。

今家には先発組の浅田監督、面手さん、太己さん、自分の4人です。

ATUSHIと萩原さんは24日に来る予定なので数日は4人です。


拠点のトゥールーズ近郊のオートリーブは今年は暖かく過ごしやすいです。

昨日は掃除したり食材を買いに行ったり生活基盤を整えました。



午後から3人で3時間、脚を回しました。

当然ですが、こちらで日中走っていても、まだ体内時計は日本バージョンなので夜の時間帯を走っている感じでぼーとしてしまう。

因みに昨日は21時には寝てしまい今は朝の5時半。


早めに生活リズムを取り戻して、練習したいですね。


食当は皆が来てからという事になったので、少しの間は各々で晩御飯。

美味い!(笑)


またこちらでの生活の様子を伝えたいと思います。