ページ

2015年3月9日月曜日

この前の話

この前のレース翌日の回復日。

先週に引き続き、小橋と脚を回してきました。

何かと話題が尽きません(笑)




生憎のどんより天気でしたが、いつもの一周ぐるっとコースを走ってきました。







帰り道に、去年から割かしよく行くカフェに寄ってコーヒーを一杯。

今回初めて知り合ったリュックさんとおしゃべりを楽しみました。

本人はまだまだとの事ですが、単身でフランスで生活していた小橋は上手に

フランス語を話します。自分ももっと勉強しよう。

それでも、少しでも他国の言葉を話すのはやっぱり楽しいですね。



メルシー、ユウリ。

ツギモ、ヨロシク、シルヴプレ!笑



by 小橋