ページ

2015年3月17日火曜日

遠征の必需品と誕生日とベルギーへ


遠方へレースに行く際の必需品。

中でもセルフケア用品の簡易ストレッチマットとハーフポールは大切。

これを活用する事で、以前より身体の回復具合も変わりました。

後は、長時間の車移動も中々きつい時もあるので首とお尻のエアクッション。

こんな物も持って、僕は遠征に行きます。




回復日の昨日は松本と軽く走りに行き、午後はこの本を読んでみたり。

なるほど、と確かにと思う事多々あり面白い本です。

おすすめです。



夕方には小橋とリドルへ。

パンのラインナップが増えていて興奮(笑)


帰宅後、皆で夕ご飯の準備。

後援会の皆さんから、送っていただいた日本の食材。

その一つの業務用カレー粉!デカイ!(笑)

ありがとうございます。

皆で有難く使わせていただいています。

水6リットル分必要なカレー粉と、お米24合炊き。

流石に一晩では食べないですが、この人数だと中々のスピードで消費。



そして夜は太己さん、面手さんの誕生日会。

いつも浅田さんは選手の誕生日をとても大事にしてくれます。


そんな昨日の回復日でした。

今日からは、拠点をベルギーに移し活動していきます。

この期間は橋川さんにお世話になります。


色々と吸収してきます。