ページ

2015年3月24日火曜日

トレーニング日

前回のレースから次のレースまで中3日あるので、自分は今日はトレーニング。




午前中に小橋と練習。

フランスへ再入国しましたが、いきなりガラッと景色が変わるので面白い。

午後からは優が合流。

Champion Systemの家から40キロ程との事。

途中で世界チャンピオンのクヴィアトコフスキー選手達とすれ違いました。

さすが自転車王国ベルギー!





優オススメのカフェで途中休憩しようとしたら、お休み(笑)

こんなときもある。


とりあえず休憩して帰ってきました。(^^)


レースと回復走の日が続いていましたが、今日は久しぶりにトレーニング出来た。

今日はありがとう!