ページ

2015年9月4日金曜日

スペイン遠征





現在はバレンシアのステージレースに来ています。

バレンシアから中1日で次はカンタブリアという地域のステージレースに参戦の1週間程のスペイン遠征です。


第1ステージの今日は集団内でゴールでした。

また詳しくはレポートを書きます。



ここに来るまでにまず、一昨日から歯が痛みだしてその翌日からは尋常じゃないくらい痛みが出始めて歯医者さんへ治療に。

原因は虫歯ではなく今は、痛みの方と顔の腫れは大分引いて、まだ治っていませんが何とか走れています。

フランスに帰ったらまた治療しにいく予定です。

対応していただいた浅田さんとドゥニーさんには感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

また、そのせいでチームにも迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。



今日はほとんどを集団につくだけの走りになってしまったけど、明日以降チャンスを狙っていきます。