ページ

2015年11月21日土曜日

オフトレ


久方ぶりの投稿。





かなり前にシーズンも終わり、現在はオフトレーニングに取り組んでいます。

シーズン中は中々出来ない運動盛りだくさんのトレーニング。

高校卒業してから、他の運動をする機会が激減したので基礎的な体力の低下を感じていました。

それをまずは取り戻す事が狙い。













最初はきついけど、慣れてくる。

そしたら、負荷と内容が変わりまたきつくなる。でもそれも慣れる。そしてまた…の繰り返しです。

充実しています。





オフトレは色々な運動を組み合わせているので、お昼に1度区切って2部練の形です。

ここ最近のお昼ご飯は合宿所に戻って食べるか、お弁当を持っていくか。

高校の3年までは忙しい中、毎日父に作ってもらっていましたが、途中からは自分で作って学校に通っていました。

作っているとその時の事を思い出します。

感覚を思い出して、最近はかなり手際よく作れるようになりました。






お弁当ギャラリー(笑)

+で納豆など

因みに納豆は今まで大嫌いで、今年の夏まで食べる事が出来ませんでした。

克服したのは全日本ロードの前日で、多分面手さんのおかげです。ありがとうございました。(笑)




21年分の不足を取り戻すかの如く毎日食べています。








そんな最近はトレーニング尽くしの毎日ですが、元気にやっているという近況報告でした。


先日には来季チームメイトとなる選手達とも顔を合わせ、これからが楽しみです。

ついに自分が最年長…