ページ

2015年12月21日月曜日

12月は

前回の更新から1ヶ月間の出来事。

写真を交えて書いていきます。


その間は基本的にオフトレに励んでいましたが、12月上旬にU-23の強化合宿が行われました。

赤羽にある国立スポーツ科学センターでメディカルチェックと体力測定。

その後、東松山でロード合宿。

天候にも恵まれ、予定の内容をこなす事が出来ました。



実家から初めて自転車で行きましたが、そこそこ近い。

車通りが多いけど。











久しぶりに会う選手もいれば、今回初めて会う選手も。











合宿が終わってからは、再びチームのオフトレに合流。

不整地のウォーキングからランニングへと変わり、これがまたきつい。

周回コースをとって走っていますが、タイムは日に日に縮まっています。よしよし。









納豆も相変わらず食べています。








来季のチームメイトも合流。おきなわな2人。

トレーニング時、それぞれウェアが違うのはこの時期ならではの光景。

1月1日からは皆同じウェア。



トレーニングでは、徐々に自転車に乗る時間も増えてきました。

すっかり寒くなってきましたが、自転車に乗るのはやはり楽しいです。


















先週から所属チームは違いますが、同い年のマリノがチームの合宿所に来て一緒に生活しています。

大和が来たのにも合わせ、ウェルカム鍋パーティーを開催。ただ合宿所にはカセットコンロがない。(笑)

因みに先週は3回、鍋が晩御飯でした。冬は鍋!

そういえば、3年前に自分がEQAに入った時にも椿さんのお家で皆と鍋を食べたなぁと思い出し、時が経つのは早いと実感。

またやりたいですね。















そして先日は、自分が小学生の時からお世話になっている方々とお食事会。

お誘いいただき、ありがとうございました!

チョイスしたコップがかわいい小室さん。














このような形で過ごしていました。

先月と生活自体はあまり変わりはありませんでした。

ついに今週がオフトレ最終週。

寂しいような寂しくないような。寂しくはないか。

お弁当も大雑把だけど結構作った!


来月からは自転車トレーニング。

2月下旬の初戦に向けて調子を整えていきます。

初戦はエリートナショナルカテゴリーのGPモンタストリュック。




去年の写真 by cloe colinet