ページ

2016年2月8日月曜日

2016年スタート、2/14 さいたまサイクルエキスポにてチームプレゼンテーショ ン

2016年初投稿。




絵 兄


ブログも段々と投稿頻度が低くなってきていますが、

今年もレース活動や思った事、生活の事などを発信するツールとしてブログも継続して活用していきます。






2016年も早1ヶ月が過ぎ、もう2月。

渡仏までも2週間程となりました。

体調も上がり調子ですが、まだまだ上げられるはず。

大事なシーズンがいよいよ始まります。


そんな現在はU-23のナショナル合宿中です。

と言っても、時期的に来れる選手が少なく少数精鋭での合宿。








普段のエカーズの練習(これも少数だけど)も良い練習になりますが、合宿になればより濃密に。

今日で折り返しです。

さらに乗り込んでコンディションを上げていきます。







今日から宿舎はかぢや旅館。

合宿は木曜日まで!






そしてそして、告知です。

2月13日、14日にさいたまスーパーアリーナで開催される

「さいたまサイクルエキスポ2016」の14日のイベントステージにて、

エカーズのチームプレゼンテーションが行われます。





今年のチーム体制と、各選手の紹介をしていただく予定です。






それともう一つ、「VR自転車映像体験コーナー」というこのサイクルエキスポの目玉企画?の準備にも実はチームメイトの新城雄大と椙田明仁と共に参加協力していました。

VR=ヴァーチャルリアリティー ヘッドセット(双眼鏡の様な物)を装着して実際に走行しているかのような体験が出来ます。



スギタ 自分 雄大


去年の12月頃に極秘で映像撮影していましたが、いよいよ公開。

かなり面白い物が体験出来るかと思います、自分は夢中になりました!(笑)

普段の自分達の目線での走行感を是非、体験してもらえたらと思います。






写真  雄大





イベントのホームページはこちら