ページ

2016年9月13日火曜日

さらばオートリーブ


明日、日本に帰ります。

今回は自分で期間を選んでの遠征で

約1ヶ月の間、今まで同様にフランスのアマチュアレースを走りました。

1.2.3を中心にエリートナショナルや2.3カテゴリーにも参戦。

レベル云々はありますが、苦戦が続いていた今までの遠征に比べると

今回はまずまずの遠征に出来たかなと考えています。

もちろん勝ちは欲しかったですが。





4シーズン過ごしたオートリーブの街ともお別れ。

お世話になりました。



今日は練習の途中に、今までお世話になったドゥニーさんに挨拶へ。

家にお邪魔させてもらい少しお話しを。

数多くのレースにも出させてもらって、病気になった時は病院に連れて行ってもらったりと数え切れない程お世話になりました。

いつかまた一選手としてフランスに来て再会したいと思っています。


Merci beaucoup! Denis.


…さようなら!と言って別れましたが、その数時間後にまたチームの家で再会しました(笑)




ドゥニーさん家のラベンダー


今年はツール・ド・おきなわまでシーズンが続きます。

もう一二頑張り。