ページ

2016年9月7日水曜日

壁の外でのレースとDELTAの朝食とA bientot Omote san




先日の日曜日はカルカッソンヌという街で1.2.3.jrのレースを走ってきました。

結果は6位。


その時とはコースも違いますが、このレースは3年前にも出ていて、

当時チームメイトだった椿さんが優勝。

その前の年は自分はいませんでしたが、六峰さんが優勝していたレース。

自分もこのレースの歴代優勝者リストに名を連ねたかったですが、届かず。悔しい。

先輩達は凄かったなと、今この年になって色々思う事が多々あります。


資料画像

カルカッソンヌという街は大きな街で、大きなお城があります。

春には自転車で行きました。

このお城が「進撃の巨人」のモデルになったらしく、実物はかなり壮大です。

先日のレースは、いわゆる「壁の外でのレース」だったと言えますね。笑






























今日の朝は、デルタホテルで朝ごはんを食べてきました。

家から徒歩1分で行けるのに今まで行った事がありませんでした。

色々な人の評価が高かったので、行きたいとは思っていましたが

4年目にして初デルタ飯。






























ホテルによくあるシンプルな内容。

この感じが自分は好きです。




他と違うのは、手作り?のジャムが置いてあった事。


何のジャムか分からないものもあってそれが美味しかった。

満足。行って良かった。

デルタのおばちゃんは相変わらず親切で良い人でした。







そして、今日は面手さんが帰国。空港までお見送り。

今頃トルコかな。



今年は違うチームでしたが、フランスで一緒に生活をして早4年。

またどこかでお会いしましょう!



自分は来週日本に帰ります。